(番外編)日向坂メンバー愛用ヘアケア用品

本日は番外編です!!!

日向坂メンバーが愛用しているヘアケアをまとめていこうと思います!!

日向坂メンバー

加藤史帆

かとしが愛用しているオイルは美容院じゃなく通販でも手に入るLUTYです。

 

 

 

 

 

金村美玖

元乃木坂メンバーの北野日奈子ちゃんも同じエイトザタラソの違う種類を愛用中です!

おすしはこのシャンプーを使うと潤いの満ちたサラサラ髪になるそうです!!

 

髪のダメージ目立つときに、髪全体にたっぷり塗って5分間パックして使用しているみたいです!

 

河田陽菜

ノンシリコンシャンプーで洗いあがりもツルツルでハリのある髪になれるそうです!

ZACC パールリッチシャンプー

水分が足りてないときに髪に浸透させて使っているそうです!

 

髪の補修乳液として!タオルドライ後になじませて使用しているみたいです。

 

齋藤京子

 

 

佐々木美玲

みーぱんはこの香りが大好きでリピしているそうです!

 

かとしとだーこのとおそろいのオイルです!

 

ライブ前にはこのスプレーで前髪キープ!

 

濱岸ひより

甘いバニラ匂いに惹かれて購入したそうです!

潤いながら香りが長持ちするのがお気に入りみたいです!

ひよたんが使うモロッカンオイルは湿気の日でも髪がうねりにくくとても使いやすい商品です!!ひよたんも効果を実感していたみたいです!!

 

松田好花

だーこのも、かとしとみーぱんと同じヘアオイルを使用中です!!

ラヴィットでも紹介してすごく話題になっていました!!

SNSなどでも男性も使用しているのを見るので、男性でも使いやすくおそろいにできると思います!

 

森本茉莉

無香料なのが使いやすい!!

使った後は本当に髪がさらさらに!!

 

最後に

私自身ヘアケアに力を入れることがブームになっていてヘアケア日向坂メンバーのも気になっていたのでまとめてみました!!

読んでくださった方の参考になるといいです!!

是非メンバーとおそろいにしてサラサラ・ツヤツヤヘアを手に入れちゃいましょう!!